SSブログ

60,000突破~ [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
やっとのどの痛みから復活しつつある今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

と言うわけで60,000突破しました!!
ちなみに50,000が9月8日だったので約一ヶ月です
一ヶ月で10,000ですからこのブログもそれなりに有名になってきたと言う事でしょうか
最近になってようやくこのブログも軌道に乗り始めたようで本当に皆様には感謝しております
一時は文芸部室ネタも終わり、このブログも衰退の一途をたどるかと思いましたがリンクしてくださる方も増え、なんとか60,000までやってまいりました
これからも『魔法日記ボヒゃま!?』をよろしくお願いします


 

 

 

………え? 記念絵!?

そっ……それは………ねぇ…………

あはっ……あははははははははははははははは

 

てなわけで、また明日~(ちょっと待て)w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長門SS第四話性格診断と前世と来世 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。