SSブログ

明日はまっすぐのプリズムでGO!! [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
とうとう札幌駅の某電気屋から『BASARA2』の試供版が撤収された事にひどく胸を痛めている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

久々の日記更新ですね~
時間というよりは親の目が厳しくて更新が結構難しいです
眠いのは早く寝ようと遅く寝ようと大して変わらないのでいいんですけどね

さて、今回はCDレビュー
一枚目は平野綾さんの3rdシングル『明日のプリズム』です
曲調はテンポのいいロック調で『God knows…』に近い感じです
歌詞も『ハルヒ』の世界観に近いものがあります
全体としては『強くなりたいけど、弱い自分も嫌いじゃない』みたいな内容です
無論、平野さんの歌声は絶好調
力強さが全面に出ています

二枚目は『まなびストレート! キャラクターミニアルバム 学美』
ぶっちゃけちゃうとこの作品の事全く知りませんw
せいぜい『電撃大王』で連載されているという事くらいでしょうか
にもかかわらず何故買いたくなったかというと……
ラジオで聞いたんですよ、この曲を!
そしたら一発でやられましたw

ボヒゃまげの記憶に狂いが無ければ堀江由衣至上最強のロリ声といっても過言ではないです
曲調はポップな感じでまさにキャラソン、といった感じ
カップリングの曲も同じく聞いてて楽しくなるような曲です
ただ………歌うとなると話は別ですw
最初から最後までほとんど高音、しかも喉を使うロリヴォイスなので本気で歌ったら一回で喉がイカレますよ、マジでw
てか、そもそもボヒゃまげが歌おうというのが間違ってるのですがねw

余談ですが多分そろそろ50,000Hit行きそうです
絵とか何も用意してねぇぞ
とりあえずそろそろ茶々丸の絵が出来そうなのでそれで間に合わせるかな………

てなわけで、また明日~

明日のプリズム

明日のプリズム

  • アーティスト: 平野綾, こだまさおり, 加藤大祐, 黒須克彦
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美

まなびストレート!キャラクターミニアルバム 学美

  • アーティスト: TVサントラ, 堀江由衣, くまのきよみ, 渡部チェル, 菊谷知樹
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念絵贈呈長門SS第一話&50,000Hit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。