SSブログ

長門SS第一話&50,000Hit [ハルヒSS]

それは何もない日常
俺はいつもの通りこの元文芸部室、もといSOS団部室に特に取り立てた理由も無いのに足が向かってしまう
SOS団が未だに部どころか同好会にすら昇格できずにいるのにこの部屋を『部』室と呼んでいることに関してはとりあえず目をつぶっておこう
伝書鳩もびっくりな帰省本能に今更びっくりするつもりは毛頭無いが、今現在この部屋にはちょっとばかしびっくりな事が起きている

「あなたの番ですよ」

そう言って自分のターンを終えた目の前にいる薄笑い野郎には残念ながら何の変化も無い
しかしコイツがもしも真剣な顔つきでもしようものなら、それこそ俺にとって不愉快この上ないのでそのささやかな願望は諦めよう

「もう少しでお茶が出来ますよ~♪」

既にSOS団専属メイドと化してしまった未来人にも嬉しい事に何の変化も無い
もし彼女に不快な変化が起きようものなら、俺はこの部室に貴重な放課後の時間をふいにして足を通わせる理由の九割を失うわけで
それこそこの世の終わりと形容するに相応しい出来事なので、まことに喜ばしい限りだ

ちなみに我らが団長殿は社長出勤ならぬ団長出勤を決め込んでいるのか未だ現れていない
………なんてのは嘘で今頃掃除当番に精を出していることだろう

となれば残るはあと一人しか要るまい
ここに来て実は俺が……、などと言うドッキリカメラ的な仕掛けは用意されていない事は俺自身がよく知っている

「………どうぞ、ご主人様」

端的に言おう、対有機生命体ナントカカントカが絵に書いたようなメイド服を着込み、今まさに朝比奈さんが入れたお茶を俺の前に差し出してきた
ここで驚かない奴がいたらそれは普段のSOS団の実態を知らないか、もしくは早急に腕のいい眼科を紹介しなければいけない奴だろう


ハイ、皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
一応書き始めはこんな感じです
全部出来てから載せようものならえらい時間がかかってしまうので小出しにしていく事にしました
まだ細かい内容が決まってない、というのが一番の理由ですがねw

あ、忘れてたけど50,000突破しました~
肝心の茶々絵ですが、まだ出来てない事は言うまでも無いでしょうw
まさか今日のアクセス数が普段の倍以上あるとは………
多分早ければ明日くらいには載せれそうなのでご勘弁を

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。