SSブログ

SS中間報告2 [ネギま! SS]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
凄くいい夢を見た気がするのにまったく思い出せない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

今日もSSの話です
前回紹介したヴォルトですが、実はもう一つの顔があります
ここから先は軽くネタバレなので見たい方だけどうぞ

 

まずは四の五の言う前にイメージイラスト第二段をご覧下さい

 

………自分で描いておいてなんですが、胡散臭いなぁ
横の髪を耳に掛けて眼鏡着用バージョン
これのモチーフもボヒゃまげです
実は高校時代のボヒゃまげはこんな感じでした
ですから高校時代のボヒゃまげの知り合いの方はむしろこっちの方がボヒゃまげだと分かるのでは
てか、高校の知り合いでこのブログ見てる人皆無に等しいんですがねw

コイツがどう絡んでくるかはまだ秘密ですよ~
もう少しで出来ると思いますので待っててください
あ、一ついい忘れましたがかなりの長作になる予定です

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SS中間報告40,000突破です~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。