SSブログ

皆さん忘れてるかも知れませんがここはネギまサイトです [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
ミニロト『イッセンマン』はかつての『ヒャックマン』の進化系じゃないかと思っている今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

文芸部室の昼休みネタも一段落着いたので原点に戻りネギまレビュー
今日買ってきた商品はコチラ!

 『魔法先生ネギま!  ドラマCD Vol.3』です

今回の主役はなんと茶々丸と千雨♪

茶々丸編は衣装チェンジで茶々丸が暴走した後のお話
茶々丸がオシャレしたいと思ったハカセは色んな衣装を考案
でも、放熱面の理由から露出度はかなり高めに………てなお話し

千雨編は茶々丸編の続きです
ハカセの衣装を着た茶々丸は密かにコスプレイヤーとして人気に
その事に相手は茶々丸とも知らず業を煮やした千雨

 「そんなパッと出のコスプレイヤーに負けてたまるかぁーー!!」

そんな事もつかの間、麻帆良祭のコスプレイベントの話が耳に入り………てなお話


個人的に好きな場面は千雨がビブリオンの台詞を練習してるとことか

 世界の本を守るため!

 ビブリオ・レッドローズ!!

 ビブリオ・ピンクチューリップ!!

 二人合わせて……

 魔法少女ビブリオン!!

 ………二人いねぇーよ!!!

一人二役で、さらに一人ツッコミまでしてますw
他にも悪戦苦闘してるシーンがあるので必聴です

 

後はクラス展示の事でクラスメイトに相談を受けてるとことか

 夏美:長谷川さん、この斧を頭に刺したくて、刃の部分に頭の形を抜いてはめてみたんだけどグラグラしちゃうの~
      やっぱり、小細工しないで頭に刺した方がイイ?

 千雨:そんな事をしたら死んでしまいます

冷静に突っ込んでる千雨が面白いです
全体を通してボケ・ツッコミが各所にちりばめられていて最初から最後まで面白いです
ただ、残念だったのは茶々×ちうが無かった事かなw

ホントはこれに合わせて絵を描いていたのですが間に合わなかったので明日載せます
やっぱ一日じゃ無理だわw

てなわけで、また明日~

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3

  • アーティスト: ドラマ, 佐藤利奈, 神田朱未, 渡辺明乃, 堀江由衣, こやまきみこ, 狩野茉莉, 門脇舞
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長門有希の解答魔法少女ビブリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。