SSブログ

長門有希の裏技 [文芸部室の昼休み]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

今日は久々に『連合VSザフト』やりました
改めて思うけど結構面白いよね~
ちなみにボヒゃまげは△ボタンL1ボタンを入れ替えてます
そうしないとタメながら格闘が難しいんで……w
ボヒゃまげの好きな機体はオールマイティーで高機動
具体的にはフリーダムとかジャスティス、ディンやFインパルスとかその他量産機
逆にザウートやグーン、あとプロビデンスなんかも使いにくいです、ボヒゃまげは
個人的にはシールドガードとか、相手の真下に潜り込んで仰向け状態でのゼロ距離ハイマットフルバーストとかが決まると物凄く気持ちいいです♪
てか、変な姿勢(横向きとか仰向けとか)でチャージショットってカッコよくないですか?
連ザ2が家庭用に出たら必ず買うでしょうねw

さて、昨日の長門と話せるページ
長門すきーなボヒゃまげの友人共はやりつくしたでしょうなw
そこで入れて面白かった言葉を挙げてみようかと思います

『なーがとーなーがとー』(吹いたw)
『エヴァンゲリオン』(まさかあの長門が……)
『妹』(このネタ解る人いるかなー?)
『朝倉』(原作知らなくてよかった)
『ゲーム』(マジで欲しいw)

しっかーし! あのページの面白さはそれだけではありません
『エンドレスエイト』
と入れてみてください、面白いことがおきますよ
ちなみにボヒゃまげは今三つ目で困ってます
誰か答え教えてください
もし進むのに困ったらある程度はヒントを出します
ですがまずは自力で頑張ってください(説得力の欠片もねぇ)

P.S.三つ目は解けました~
現在四つ目です(2:06現在)

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 41

よしムー

コメント見てすっ飛んできました。

暗号ですが…

『丸い毛玉はそのままにして』
『三匹の内、真ん中の首を切って両側に渡し』
はおそらく解けてます。

あとは残り…ヒント…むしろ答えを教えてください_| ̄|○


これ分かる人って凄すぎですね、プレステ2も分からなかった('A`)
by よしムー (2006-07-18 01:16) 

ボヒゃまげ

おいでませです
『朝倉』の名前、つまり読み方を変えずに7文字にすればいいので
『ASAKURA』にすればいいです
後は『ASAKURAのチカ』を逆から読めば………?
by ボヒゃまげ (2006-07-18 01:37) 

よしムー

(((( ;゚Д゚)))アワワ

すばらしいです!!!!!

Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

でもまだ1つあるんですね…

一緒に解いていきましょう(`・ω・´)

といっても全然私は戦力外なわけで…

よく見たらタメですね♪
これからもよろしくm(._.)m

一応よしぺーは毎日更新ですので、また覗いてやってください。
by よしムー (2006-07-18 01:48) 

ネフティー

エンドレスエイト編の一つ目の答えって何ですか?
教えてください。
by ネフティー (2006-07-18 14:04) 

ボヒゃまげ

文芸部室のネタバレやってから人が増えたような……
何はともあれおいでませ
一つ目の答えは『俺は誰だ?』です
by ボヒゃまげ (2006-07-18 15:41) 

ネフティー

ありがとうございます。
ところで闇といれるとエラーとなるのですが何ででしょう?
by ネフティー (2006-07-18 16:48) 

ボヒゃまげ

二つ目のキーと組み合わせて入れればいいですよ
by ボヒゃまげ (2006-07-18 16:54) 

ネフティー

鉄を圧縮してというよく分からないやつですか?
by ネフティー (2006-07-18 16:58) 

ボヒゃまげ

それです
圧縮を英語で言うと……?
by ボヒゃまげ (2006-07-18 17:27) 

ネフティー

聞いてばかりですいません。
プレスですか?
by ネフティー (2006-07-18 17:42) 

ボヒゃまげ

そうです
『プレス』した『鉄』です
by ボヒゃまげ (2006-07-18 17:57) 

ネフティー

降参です。
by ネフティー (2006-07-18 17:59) 

ボヒゃまげ

プレステ2ですよ
まぁ、ボクもネットで調べたんですけどw
by ボヒゃまげ (2006-07-18 18:02) 

ネフティー

あーーーー確かに
ありがとうございます。
by ネフティー (2006-07-18 18:06) 

夢幻

「A」~「K」が分からない、俺は負け組……OTL
by 夢幻 (2006-07-18 19:03) 

夢幻

ごめ、書き込み直後に掲示板見て分かったにょろ!
by 夢幻 (2006-07-18 19:08) 

ボヒゃまげ

いや、てかボクが分からないw
教えて下さい~!!
by ボヒゃまげ (2006-07-18 19:18) 

季

トランプだとおもうんですけど入れても駄目なんです。
by 季 (2006-07-18 19:21) 

ボヒゃまげ

『知らない』って言われるとこですよね?
『【KKK】トランプ』と入れれば先に進めます
その前の謎かけ誰か分かりますか?
by ボヒゃまげ (2006-07-18 19:26) 

夢幻

とりあえず、トランプについて小泉に聞くとこまでやった
やり方は、「KKKトランプ」
進んだとこで、また詰まってます……
by 夢幻 (2006-07-18 19:27) 

夢幻

私は小泉のトランプを見つけるとこで止まっているんですが……
ボヒゃまげさんの「謎かけ」の部分がどこを指しているかが分かりません><
by 夢幻 (2006-07-18 19:33) 

季

KKKトランプというのはどうやって分かったんですか?
by 季 (2006-07-18 19:37) 

ボヒゃまげ

凉宮ハルヒは~、てのが三行続くとこです
by ボヒゃまげ (2006-07-18 19:39) 

夢幻

あれは、上から順に「本」「の」「中」で合わせて「本の中」でおkですよ~
by 夢幻 (2006-07-18 19:41) 

ボヒゃまげ

あ、そうか
ずっと虫(無視)って読んでました
by ボヒゃまげ (2006-07-18 19:47) 

季

ありがとうございます。
しかし夢幻さんのところで今つまってます。
by 季 (2006-07-18 19:52) 

月光

キーを貰っても、進み方が分からないんですよねー
いろいろと入れてみたり、今までの会話を読み返しているんですが……
by 月光 (2006-07-18 19:55) 

夢幻

↑ごめん、何故か月光になってるwww
by 夢幻 (2006-07-18 19:56) 

季

何か掲示板に今までのを組み合わせてくださいと書いてありました。
by 季 (2006-07-18 20:28) 

ボヒゃまげ

結局三つ目のキーって何でしたっけ?
by ボヒゃまげ (2006-07-18 21:20) 

季

価値のある傘でしたっけ。
by 季 (2006-07-18 21:36) 

ボヒゃまげ

『闇穿つ』で進めました
by ボヒゃまげ (2006-07-18 21:45) 

季

ありがとうございます。
これでストーリーは終わりなんでしょうか?
by 季 (2006-07-18 21:54) 

ボヒゃまげ

【■■って言うんだよ】のところ進めました?
by ボヒゃまげ (2006-07-18 22:13) 

夢幻

レポート終わらせて、ただいま参上(・ω・)ノ
手書きじゃないとダメとか、書き直すの大変でしたよー

「■■って言うんだよ」から先に進めませんねぇ……
by 夢幻 (2006-07-18 22:21) 

ボヒゃまげ

やはり■■に何か入れないとだめですかね
by ボヒゃまげ (2006-07-18 22:27) 

季

【■■って言うんだよ】ってどうやっていくんですか?
by 季 (2006-07-18 22:43) 

よしムー

なんかコメント欄が凄いことになってますねww

質問ですけど職員用の傘ってどこにあるんですか?
by よしムー (2006-07-18 23:39) 

ライト

職員用かは分かりませんが本の中といれると進めますよ。
by ライト (2006-07-18 23:44) 

ボヒゃまげ

>よしムーさん
 ココまで来たのは過去最高かとw
 傘は職員室に行けばあります
by ボヒゃまげ (2006-07-18 23:54) 

ボヒゃまげ

新しい記事を書きましたのでこれより新しいコメントはそちらの方にお願いします
by ボヒゃまげ (2006-07-19 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長門&鶴屋さん長門有希の脅威 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。