SSブログ

モテぢから★実力テスト [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

なんか久々に『デビル・メイ・クライ』とかやりたくなりません?
ボヒゃまげの中であのゲームはかなり上位に位置してます
特にあそこまで自分の思うとおりに動かせるのにはかなりの爽快感を憶えます
中古でいくら位なんだろう?

今日も今日とてネタが無いので数騎さんのとこで以前あったモテぢからなるものをやってみました
 
  結果

わぁ~、なんか凄くいい事言われたんですけど♪
でも、ポジティブ力★★★★☆って………ボヒゃまげ、かなりネガティブなんですけどw
まぁ、駆け引きが苦手なとこは当たってますね
こんな風になりたいな~w(イヤ、本人だろ)

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あふりらんぽ

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%A0%82%D3%82%E8%82%E7%82%F1%82%DB&k=119lmo25l15kl3N4oElop1l345l2
貴様に負けるとは・・・orz
by あふりらんぽ (2006-06-28 05:17) 

ボヒゃまげ

まぁ、ボクは『学園アイドル級』だからねっ!!(オイ)
でも実際それほど当たってるわけではありませんがw
by ボヒゃまげ (2006-06-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。