SSブログ

涼宮がハルヒで憂鬱なんですよ [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

 

 

単刀直入に言いましょう

 

 

予備校サボりましたw

んで、3時間ほど暇が出来たのでゲーマーズで時間つぶし
ただ、何も買わないで何時間もいるのもなんなので何か買うことに
そんな訳で買ってみたのが『涼宮ハルヒの憂鬱』です

早速近くのベンチに座って読む…………

 

 

…………ほほぅ

 


…………へぇ~

 


…………は!!?

 


…………マジ!?

 

な、内容でした(解るか)w

いや、もう、あれはさすがにネタバレはまずいかなぁ~
てっきり『ドタバタ学園ギャグコメディ』だと思っててのにあのような展開が待っていようとは………
それが感動でもあり、ちょっぴり残念でもあり、ですね
ですが、シリーズが続いているようなので一安心
とりあえず原作を知らないでアニメだけを見ている方は原作は買わないほうがお勧めです
全部見終わった後で買うのがいいかと

まぁ、あんまりじらすのも何なのでヒント
OP映像をよ~~く凝視してください
それからみくるがSOS団に入部した理由を考えてみてください

最後に一言

………覚悟しておいた方がいいですよ

てなわけで、また明日~

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

桜木茉莉

予備校ですか~。大変ですね。
私も浪人確定みたいなものなので(おい
お互い頑張りましょう♪
by 桜木茉莉 (2006-04-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。