SSブログ

ローグギャラクシーの声の謎 [ゲーム]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
今日は卒業式をやってきましたよ
って言うか長すぎ~w
それ以前にほとんどぶっつけ本番なのがぶっちゃけありえな~い(オイw)

ところで話は変わりますが今日財布の中に通称『ギザ十』が入ってたんです
たった今調べてみましたが、三十円くらいの価値しかないようです
年号までは今手元に無いので分かりませんが昭和32,33年ものは少し高いらしいのですが
だからといってそれほど高価なものでもないようですけど

さて、さらに話を変えます
ボヒゃまげは今、ローグギャラクシーと言うゲームにはまってます
現在第八章で奮闘しております
角王の剣を手に入れるためだけにゼラードに行き、即効リターンw
今はジュライカで頑張ってます

さて、このゲーム大量の声優人を起用していますが当然一人二役・三役してる人もいます
そこで気になったのが一人
それは半場友恵さんです
言うまでもなくシスプリの四葉の中の人ですです
まずゼラードの銀河公社受付にしてみんなのアイドルMIO
そして天才発明家、ポカッチョ博士の息子マーク
この二人の声をやっているのですが実はこの二人幼馴染なのです!
今のところ二人が直接話すところは無いですがすっごい見たい
余談ですが久々に四葉(っぽい)声を聞けて喜んでたりしてますw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

数騎

半「馬」友恵じゃなくて
半「場」友恵だった気がする
by 数騎 (2006-03-05 17:14) 

ボヒゃまげ

きゃあ~~間違えた~~!!
そんな訳で即行直しておきました
by ボヒゃまげ (2006-03-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネギま×萌え占い大学結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。