SSブログ

ネギま×萌え占い [ネギま! キャラトーク]

ボ:皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
明:ボッヒゃ~、神楽坂 明日菜っでーす!
ボ:今回から若干イラストの傾向を変えましたよ~
   前に買った『萌え占い』で占った結果を参考に描いてみました
明:それで私は何のキャラになるの?
ボ:え~っと………1988年4月21日のB型ですから………………
  …………め、女神?

 えぇぇぇぇぇえええ!?

明:ちょっと……そ、そんなに驚かなくてもいいじゃないのよー!!

ボ:さて、今日は『ぱにぽにドラマCD』の紹介ですよ~♪

明:今、あからさまに話しそらさなかった?
  てか、私が『ぱにぽに』の紹介していいの?

ボ:え~? 何の話ですかぁ~??
  さて、CDの内容ですが簡単に言うと推理物です
  メソウサが突然誘拐され、その犯人からベッキーに挑戦状が叩き付けられる、みたいな感じですね

明:声優さんがアニメ版とは少し違うのね
  具体的に言うとベホイミちゃん役が山本麻里安さん
  メソウサ役がゆきじさん
  犬神君役が伊藤健太郎さん、です

ボ:それにアニメ版と同じ声優さんも少し感じが違います、初々しくて
  ベッキーはアニメ版より子供っぽくないし、玲は黒さが足りないかなw
  一条さんは何か可愛いし、姫子は少し落ち着いてます
  姫子役の折笠富美子さんと言えば『ブリーチ』のルキアでお馴染みですが、ルキアの学校バージョンの声を想像して下さればいいかとw

明:ちなみにくるみちゃんと六号さんは出てないけどね

ボ:『ぱにぽに』はドラマCD期間が長いからアニメ第一話から最終話まで一貫していたんでしょうね

  

ボ&明:てなわけで、また明日~

ぱにぽに Vol.1 Ver.ケイエスエス

ぱにぽに Vol.1 Ver.ケイエスエス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジーダス(JSDSS)
  • 発売日: 2004/02/27
  • メディア: CD
  • 萌え占い

    萌え占い

    • 作者: 萌え占い製作委員会
    • 出版社/メーカー: エンターブレイン
    • 発売日: 2005/12/17
    • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。