SSブログ

ぱにぽにとネギまとガンダム [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

さっそくですが……………

受験が終わったぁぁぁあああ!!!!

まぁ、後期もあるんですがw

 


え? 結果?
それはそうと今日買ってきたものを紹介します♪

まずは『ぱにぽにリミックス』

原作版の名(迷?)場面を集めた再編集本です
まぁ、実際原作全部持ってる人にはあまりお薦めできませんね
「ぱにぽにを知らないけど大まかな内容を知りたい」って人にはお勧めですが

次は『試験に出るぱにぽにだっしゅ!』
ハイ、またしてもぱにぽにですw
これはアニメ版のガイドブックです
アニメでの小ネタの元ネタや、黒板の文字の解説、スタッフコメント
作者のアシスタント、勇人さんによるアフレコレポートマンガ
さらに氷川へきるさんの書き下ろしマンガ『ぱにぽにだっしゅ!』もついてます

黒板のネタとかは実際言われるまで分からなかったものあって、面白かったです
アフレコマンガはもちろん声優さんに似せて描いてるのですがとても似てます
特にほっちゃんがなぜか異様に似てますw 
やっぱ口の形ですかね~
書き下ろしマンガはある意味新鮮でした
あくまで『ぱにぽにだっしゅ!』ですからw

これはぱにぽにファンにはぜひ!

 

されにたたみかけます、『ぱにぽにドラマCD』
………えー――――スイマセン

まだ聞いてませんっ!!

聞いたら感想書くからゆるして………

 

次ににネギまDVD第七巻
なぜ表紙がまき絵なのかは分かりませんが………
それほど買う気があったわけではないのですが部屋に散乱してるDVDを
どうにかせにゃならん、と思ったので全巻収納BOX付のを買いましたよ
いや~すっきり収まって部屋も綺麗に…………………
……………なってませんw

最後にHGシラヌイアカツキガンダム
俗に言う悪趣味金ぴかがんがむ』です
金メッキの扱いは難しいのでゆっくり作ります
とりあえず部分塗装のため金メッキを落とすモノも買わなきゃならないし
………てか、∞ジャスティスもSフリーダムもデスティニーも完成してないし!!w

………………………ハァ、どうしよう

 

さて、次回はキャラトークでもやりましょうかね
アスナの絵は出来てますよ、一応

てなわけで、また明日~

ぱにぽにリミックス

ぱにぽにリミックス

  • 作者: 氷川 へきる
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/10/18
  • メディア: コミック
 
公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~

公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック
ぱにぽに Vol.1 Ver.ケイエスエス

ぱにぽに Vol.1 Ver.ケイエスエス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジーダス(JSDSS)
  • 発売日: 2004/02/27
  • メディア: CD
魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7

魔法先生ネギま ! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD
1/144 HG シラヌイアカツキガンダム

1/144 HG シラヌイアカツキガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。