SSブログ

HGデスティニー買いました [ネギま! キャラトーク]

ボ:皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

亜:みんな  ボッヒゃ~、和泉亜子で~す

とりあえずタイトルに書いてあることは後で言うとして、インフルエンザの注射してきました
 やはり最近なにやら騒がしいのできちんとしなくてはと思い、行ってきました

でも新種の『鳥インフルエンザ』には今までのワクチンはあんま効かんらしーよ
 やっぱうがいと手洗いが一番やね

さすが保健委員ですね
 ですが今までのインフルエンザにかかっては元も子もないので………
 さて、それはそれとして
 
タイトル通りデスティニー買いました!



 ボヒゃまげをタダのネギまヲタだと思ってもらっちゃ~困りますよ

え? 違ったん?

違います
 まぁ、そんなこんなで組んでみましたが素晴らしいです 
 今までの1/144シリーズの集大成とも言えるこのデスティニー
 簡単にその凄さを説明すると、

  1. 肩関節の可動範囲がすごい
  2. 足長・小顔でプロポーション良好
  3. 手首パーツが豊富でポーズ付けがしやすい
  4. ビームシールドとサーベルなどのクリアパーツの色分け
  5. フロントスカートのポールジョイント化
  6. 光の翼

 と言ったところでしょうか 

 へぇ~、何かよう分からんけどすごいんやね

 とりあえずまだ素組みですが出来上がったらここにも載せるつもりです

 

ボ&亜:てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

しんちゃん

 ありがたいコメント度々どもです(;^ω^)ああいう神々しいコメントは私のブログでは非常に希少です。励みにもなるのですが、あまり私などのことは尊敬したりしない方が良いと思います。記事を読んでいただければおわかりのように私は変態ドMですので…それに絵というものは何回も描いているうちに皆うまくなっていくものだと思います。私も高校生のころはちんたら鉛筆画をよく描いてましたが、昨今は絵についてうまい下手とかに敏感に囚われすぎてる気もするのです。基本的な画力の問題はありますが画力が優れてる人の絵でも見てなんの感動もないものはたくさんあります。逆に画力が充分でなくても感動できるものもあると思います。でなければプロの漫画やイラストの世界で人によってこれだけ画力に差ができるわけないですからね。
 長文になってしまいましたが同じ絵好き同士お友達ということで(`・ω・`)
 ではまた。(私も亜子けっこう好きです(気の弱いトコが))
by しんちゃん (2006-10-01 00:07) 

ボヒゃまげ

う~む、またやってしまいましたか……
ボヒゃまげは基本的に自分の価値観のみで人に接していく事が多いので気を付けるようにしていたのですがね
ボクは褒められると非常に嬉しい人間なので人のことも出来るだけ褒めるようにしているのですよ
(もちろん、むやみやたらに褒めまくっているわけではありません)
ですが尊敬しているのは嘘ではありませんので
やはりその辺はまだまだ子供ってことですかねぇ

絵に関してですけど、その考え方は解ります
ボクも色々ネットで漫画を描いてる人を拝見してますけど、下手でもミョ~に味がある人がいますよね
今は更新されてませんが土管ゆえさんとか好きでした
ですけどやはり、自分の画力が多少なりとも向上しているのを感じるのは喜ばしいですw

長文には長文で返す、それがボヒゃまげクオリティw
ではこれからもよろしくお願いします
by ボヒゃまげ (2006-10-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。