SSブログ

ボクらの歩む道 with夕映 [ネギま! キャラトーク]

ボ:皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

夕:ボッヒゃ~、綾瀬夕映です

今日はこのブログの今後のあり方を考えようと思うのですが

いきなり何を言うかと思えばそんな事ですか

いや、最近このブログに来てくれる人もめっきり少なくなってしまいまして

何も今に始まった事ではないです

うっ………それでもパクティオーシリーズの時の10分の1くらいなんですよ

まぁ、手っ取り早く増やしたいのであれば2chにでもはっつけるです

それは無しの方向でお願いします

でしたら何か特徴をつけることですね
 確かあなたが買った『萌え萌えブログの作り方遊び方』にも書いてあったはずですが?

………キャ、キャラトーク………とか

それで人が来るならここはどれだけ儲かってるんですか………
 ま、今はネギまに偏りすぎなのでもう少し守備範囲を広くする事ですね
 手始めに別のアニメやゲーム、あとプラモ等にも手を広めてみては?
 それから毎日更新する事!!

……………モウシワケゴザイマセン

  

ボ&夕:てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。