SSブログ

ECOへの道は遠いな…… [その他]

皆さん ボッヒャ~、ボヒゃまげです
今日も今日とてECOが出来ない………
色々調べているうちに恐らくメモリが足りない事が原因ではないかとの仮説がたちました
あと16MBぐらい足りないみたいです……微妙だな、オイ
16Mぐらい根性で何とかしろよ!! XP!!!

まぁ、実際問題ネットで調べて見ましたがやっぱ買わなきゃならないんですかねぇ
パソコンオンチなボヒゃまげが調べたところ2~3万位はするみたいですね、少なくとも
仮想メモリなる物も駆使してみましたが効果がありませんし
これは
「こんな時期にネトゲで遊んでんじゃねぇ!!」
と言う神のお告げでしょうか
こんな事ならせめて武器に憑依しとけばよかった………

話は変わりますがそろそろキャラトークでも復活してみようかな、なんて思ってます
今度の順番とかは未定ですが恐らく前回+αだと思います
多分最初はさよかなぁ~
キャラトークならごく普通の日記でもそれっぽく見えるのが良いんですよw
それにあわせて自画像でも描いてみようかな、と
何となく左上がさびしいので

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。