SSブログ

スカウトってどうよ? [その他]

皆さん ボッヒャ~、ボヒゃまげです
今日から四日連続で模試ですよ………
そろそろ本気で死にそうです

さて、今日はそんな帰り道、電車の中で数騎さんに会ってきました
実は昨日友人からカラオケの誘いがあったのですが模試のため断っていました
恐らくそれの帰りだったのでしょう、若干声がかれていました
そこで相談事
実は前に言っていてたECOがうまく作動しなくなってしまったのです
起動するたびにパソコンがフリーズして再起動されるので困っていたのです
とりあえず解決法を教えてもらったのでそれをやりながら書いてます

今、ボヒゃまげはECOでスカウトを目指しているのですが、スカウトになる試験がむずすぎです
他の職業はアイテムを拾ってくるとか、挙句の果てにはクイズに全問正解するだけとか……
それに比べてスカウトはワープさせられたところから帰ってくると言う過酷なもの
え? 簡単そうだって?
そこにいる敵が強いんですよ、これがまた
憑依アイテムを装備していれば楽なんでしょうが初期装備のままでは死にますw
そんな訳でまだ当分スカウトになれる気配はありません

そこで、そこまでしてスカウトになる価値があるのか考えてみました
スカウトは回避能力に優れるので体力の低いドミニオンの欠点を補ってくれます
しかしドミニオンの特徴である魔力は使えません
敵に見つからないようにするスキルもあるので一人で戦う分には生き残る可能性は高いでしょう
ですが、パーティーを組んだ時、攻撃力ではソードマンやフェンサーに劣り
アーチャーやスペルユーザー系の様に遠距離支援が出来るわけでもなく
バックパッカー系の様に補助系の能力も使えません
ただ、隠れているだけ…………
………ウォーロックになろうかなw
いえ、ボヒゃまげはあくまでスカウトにこだわりますよ!

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。