SSブログ

ネギま! 解説~ハルナ・パクティオー~ [ネギま! パクティオー]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
今日の雨のせいで外でのソフトボールが室内サッカーに変更になりました
チームはくじ引きで選んだのですが、ボクのチームは見事に最弱メンバーが集まりました
当然結果は三戦三敗
そしてボヒゃまげは活躍していませんw

今日はハルナの日です
ハルナのアーティファクトはペンです
能力は描いたものを実体化できることでしょう
これを使えば『普段は男子校の高校生で実は某国の王子様、誘い受けで超能力者でサイボーグ』
……な、いずみくんも出来ちゃいます

服装はアニメ版しか資料がありませんのでそこから
特徴は頭の帽子です
全体的に青を基調としています
動きやすさはあまり重視していないみたいです

これらを総合すると、ハルナは後方からの支援が適任でしょう

話は変わりますが、アクセス数7000超えてました
てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。