SSブログ

コミケへ行く方へ。 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
明日から旅行に行く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

北海道の夜景が綺麗なトコに行きますー。
わっほい。

さて、明日と言えばコミックマーケット、略してコミケ、訳して夏の祭典が行われますね。
そこで今回のコミケ、北海道人のボヒゃには全く関係のないことですが……

 

今回、表紙を描かせていただきました。

 

う……嘘じゃないよ!?
2日目(土曜日・8月16日)の西地区 “ね”ブロック 04a にて販売される『ヒトトキ』と言う本の表紙を描かせていただきました。
この本はとある荒野の休憩所。さんから出されます。
当日はDream the Hollow * Chronicle様にて委託販売されるそうです。
コミケに行く方は寄っていくといいかもしれません。
以上、宣伝でしたw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

コミケに着ていく服がないさん

凄いですね!
是非その表紙を見てみたいです。
by コミケに着ていく服がないさん (2008-08-15 06:37) 

激辛鮪

ネギま!SNSではお世話になっている、激辛鮪です。あちらの日記でも告知しましたが、この度ブログを再開しました。つきましてはマイネギのボヒゃまげさんと相互リンクをしたいのですが、いかがでしょうか。サイトURLはhttp://slspicytuna20090219.blog73.fc2.com/、ブログ名は『STARTING LINE by激辛鮪』です。それでは、宜しくお願いします。
by 激辛鮪 (2009-02-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。