SSブログ

武装神姫 クワガタ型MMS『エスパディア』 [武装神姫]

 皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
久々に車を運転したら道を間違えた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いや~、びびったw
特に何事もなく住んだので良かったんですけどね~。

今日は蒼いクワガタ『エスパディア』ですー。

 

 

sCIMG1013.jpg

 蒼い子は無口キャラな雰囲気。

sCIMG1014.jpg

 表情パーツは顔赤らめ~♪
怒ってる表情がかわいいです。

sCIMG1016.jpg

サポートメカ・ブラウヒルシュ。
これまた見事なクワガタ。

sCIMG1017.jpg

かなりがんばれば上にも乗れます。
ほんとに相当がんばればですが。

sCIMG1018.jpg

武装形態~。
カブト型と比べてバックパックにポイントを置いた感じですね。
そして接近戦型。

なんというKWG型。

sCIMG1020.jpg

手裏剣を持ったポーズもばっちり決まります。
しかし手裏剣が以外にも似合うw

sCIMG1021.jpg

バックパックを展開することで4刀流に。
かっけー!

sCIMG1024.jpg

 この腕がなかなか自由度高くていいです。

sCIMG1026.jpg

縦一線!

ウン、もうマイナーネタはやめようか(´・ω・`)

sCIMG1027.jpg

やっぱりカブトとクワガタは男の子の心をつかんで放しませんね!
ボクも例外にもれずバッチリはまりましたw
このメカニックでいながらすっきりした無駄のないフォルムは素晴らしいですね!

しっかーし!
第9弾はこんなものでは終わりません。
次回をお楽しみに~。

てなわけで、また明日~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。