SSブログ

龍宮イラスト [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
スーパーロボット大戦Wと言うゲームにはまってる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

と言っても、もう最終章ですがw
ラスボスHP30万って、オイ………
我が最大の攻撃力を誇るジェネシックガオガイガーでも最大限に攻撃力を上げて一度に2万がいいトコなのに30万ってww

 

 

さて、今回のイラストは龍宮隊長です~。
髪描くの疲れた~w

https://bohya.c.blog.ss-blog.jp/blog/_images/blog/_a26/bohya/9200795.jpg

 

今回は以前うささんに教えていただいたサムネ方式で行ってみました~。
サムネはうまく見えないけど、絵はちゃんと見れるっぽいのでクリックしてみてくださいなw

何度か挫折しかけましたが何とか完成~♪
リクエスト頂いた方が神姫仲間なので持ってる銃はヴァッフェバニーの銃ですw

今回は主に髪に力を入れて描いてみましたが如何でしょうかね~。
やはりまだまだ修行が足りないですね。

今後の目標は背景です!

てなわけで、また明日~。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 7

うさぎりんご

なんでサムネイルが出ないんだろ?うちは屋根裏に入れた絵、サムネイル表示されてますので、タグを確認してみます。
by うさぎりんご (2007-09-05 11:20) 

うさぎりんご

きょうの記事(9/5)に 説明入れときましたので、そちらのと見比べていただいたら解決するかもしれません。
再度画像を入れるの試してみてOKだったので、タグはまちがってないと思うんですが・・・。見落としそうなとこは書いておきました。
(よろしければ、作成画面をプリントした画像を記事に入れてもらえたら調べます。)
by うさぎりんご (2007-09-05 13:19) 

うさぎりんご

度々失礼します。もしかしたら、サムネイルの大きさの指定のせいかもしれません。私が横幅の大きい画像をいれたときのタグを見本にしたので、縦横がボヒゃまげさんのイラストのサイズとあってないのかもしれません。
ほかの箇所に原因がないようなら、イラストの縦横の比率をたもったままで小さい数値に変えてみてください。
by うさぎりんご (2007-09-05 14:01) 

tai

自分もサムネイル表示されません~;

またうまいですことw
前回より遥かに上手になってるじゃないですか。
全く羨ましいったらありゃしないです^^
ってことで、お~持ち帰り~
by tai (2007-09-05 21:53) 

ボヒゃまげ

>うささん
ありがとうございます~。
何とか直りました!
よく調べたら単純な盆ミスでしたw

>taiさん
そ……そんなに褒めても何も出ないんだからねッ!!
まぁ、そんなに言うなら描いてあげない事も無いけど……
by ボヒゃまげ (2007-09-05 22:27) 

うさぎりんご

表示されるようになってよかったです~。
チラ見えな太ももが萌えポイント!このまえの「萌え萌え銃器辞典」を連想しました。女の子っていいですね~。(男性キャラの水着は自分で描いておきながらげんなりでした。)
by うさぎりんご (2007-09-05 22:49) 

ヤン・アッカーマンズ・ゲンリッヒ

本物のタツミヤより良いwww

くぎゅ
by ヤン・アッカーマンズ・ゲンリッヒ (2007-09-06 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。