SSブログ

トランスフォーム! [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
『トランスフォーマー』の映画を見に行ったら劇場版アクエリオンのポスターがあって軽くびびった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

そんな訳で見に行ってきました~、トランスフォーマー。
あまりネタバレなどはしませんが一言で言えばCGが凄かったです。
割と特撮好きなので実写とCGとの境は見分けれる自信があるのですが、流石と言うべきか殆ど解りませんでした。
トランスフォーマーファンには嬉しい子ネタなんかもあるので(スタースクリームとか)オススメです♪

 

で、その帰りに買ってきたもの一覧。

・武装神姫寅型MMSティグリース
・武装神姫丑型MMSウィトゥルース
EXウェポンセット 建機型MMS グラップラップ
・装着変身仮面ライダーゼロノス
・アニメソング楽譜

 

それぞれのレビューはまたいずれw

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

寅、丑・・・十二支ですか? 兎もあるのかな?(バニーっぽいの希望です)
by うさぎりんご (2007-09-03 21:15) 

ボヒゃまげ

兎ですか~。
一応ヴァッフェバニーがありますけどアレはバニーっぽくないですしねw
ボクとしては自分の年の竜希望です♪
by ボヒゃまげ (2007-09-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネギパ!13巻龍宮イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。