SSブログ

ネギパ!13巻 [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
某キャンプをとりあえず見るだけ見てみた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

よし、コレでボヒゃまげも明日から理想の体型を手に入れられるはず!

今日のネタはネギま!パーティーBookネギパ!13巻です。

今回はザジ・くーふぇ・龍宮といかにも余ったから寄せ集められた感満載のトリオですw
相変わらずザジの謎は明かされずくーふぇと隊長メインになっるのがザジファンとしては辛い所。

ただ、赤松先生のコメントによるとザジが目立ってきたらソレはクライマックスに近づいている証拠である、そして原作はまだまだ終わらない、との事です。
つまりまだザジメインの話は遠いようですねww

 

 

 

 

 

 

……最初に言っておく。

ザジは俺の嫁。

 

 

もう一回。

ザジは俺の嫁。

 

 

まだまだ。

ザジは俺の嫁。

 

 

もいっちょ~。

ザジは俺の嫁。

 

 

……つまり何が言いたいのかと言うと。

余は満足じゃwwwww

 

 

余は満足じゃpart2

 

てなわけで、また明日~。

ネギま!パーティーBookネギパ! 13 (13) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBookネギパ! 13 (13) (KCデラックス)

  • 作者: 赤松 健, 週刊少年マガジン編集部
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/08/17
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

うさぎりんご

ザジが5人!! 圧巻です。 どれだけザジが好きかよ~くわかりました。
by うさぎりんご (2007-08-27 10:20) 

ワルスキー

じゃぁ俺は朝さよをもう10冊ぐらい買おうかなぁ(←
by ワルスキー (2007-08-27 15:41) 

数騎

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
どこぞのパピヨンマニアと同じじゃねぇかwwwwwww
by 数騎 (2007-08-28 00:15) 

フェレット

はじめまして。
私もザジ好きですよ~。
5冊も買うなんて凄いですね☆
私はお金がないので・・・。
by フェレット (2007-08-28 12:35) 

ボヒゃまげ

>うさぎりんごさん
どのザジも可愛いです♪
ボヒゃまげのザジ好き具合が伝わってくれれば幸いです。

>ワルスキーさん
500×10=5,000円
……まぁ、頑張れwww

>数騎さん
ちょwww誰、そのパピヨンマニアってwwwww

>フェレットさん
初めまして、おいでませ~♪
おぉ! 同じザジ好きですか!!
まぁ、凄い人はもっと凄いらしいですけどね~w
by ボヒゃまげ (2007-08-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。