SSブログ

自動車学校って…… [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
自動車学校(以下、自学)が思ったよりも辛い今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

起きる→昼→昼食→自学→授業→帰宅→夕食→自学の予習→寝る
最近はこんな感じになって絵を描くヒマもありません~。
総てはそう、自学のせいですw

しかし、改めて習ってみると親の運転とかかなりのレベルだった事に気付いたりしてます。
経験の差と言うものでしょうね~、やはり。
特にボヒゃまげは空間認識能力が低いので運転が難しいったらありゃしない。
車が道路のどこを走ってるのか、斜めなのかまっすぐなのかがイマイチ分からんとです。

そもそもゲーセンのレースゲームはおろか、自転車もあまり乗らないボヒゃまげに運転させようと言うのがそもそものマチガイなのではww

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。