SSブログ

旅に出る、静寂を求めて。 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ipodに曲を入れてたら120曲入れてもネギまの曲しか入ってなかった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

ホント曲多すぎるよ、ネギま……
恐ろしい子ッ!!!

 

さて、タイトルどおり明日から1泊2日の旅行に行ってきます。
場所は積丹(しゃこたん)と言う所です。

間違ってもしょこたんではありません。

24時間テレビを完全にスルーして自然と戯れまくってきますw

てなわけで、また明日~。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

120曲以上あるんですか?!もしかして、全部歌えたりします?

サムネイルのタグ、本文には入れられたので今日の日付の記事に書いておきました。
by うさぎりんご (2007-08-18 12:06) 

ボヒゃまげ

ふははは、もちろん歌えます!
……と言っても、ネギま関連の曲はリミックスや歌詞変えバージョンが結構あるので実質は半分くらいですけどw

サムネイル、とても参考になりました!
早速使ってみます、ありがとうございました~。
by ボヒゃまげ (2007-08-20 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハカセイラスト自動車学校って…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。