SSブログ

ハカセイラスト [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
北海道の癖に沖縄より暑い今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 

……死ぬ!!

暑くて死ぬ!!!
北海道にあるまじき暑さですよ、コレは。

さて、今日は久々に絵です。
ネタはハカセ。 

 

 

これ以上画像を圧縮すると画質が著しく下がるのでコレが限界ですorz
端が切れてるのはご勘弁を。

通常の5割り増しでえっちぃポーズを取らせて見ましたw
こう見ると結構かわいいですね~、ハカセって。

ただ、今回はボヒゃまげの得意分野である髪があまり描けなかったのが残念でしたw
今度はあり得ないくらいなびかせまくった絵を描きたいです。

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

暑いですね~。関東も異様に暑いです。
大きい画像が入れられないのが、このブログの悩みですね・・・手間はかかりますけど、サムネイルにして別窓で大きいままの画像を表示させることはできます。
タグをここに書こうと試したんですが、コメント欄にはそのまま入れられないようなんです・・・。検索すればやり方は、すぐ見つけられるんですけど、「保存」したとき自分が入力したのと記述が書き換わるので、ちょっとびっくりしました。
by うさぎりんご (2007-08-17 01:48) 

ボヒゃまげ

マジでとろけそうですw
もう少し横に広くなれば言うこと無しなんですけどね~、ココ。
サムネでのやり方、自分でも少し試して見ますね。
by ボヒゃまげ (2007-08-18 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。