SSブログ

裕奈・バトルモード [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
最近挨拶を『ボヒゃらっきー☆』にしてみようかと思ってる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

まぁ、冗談ですがw

今回はこの前言ったようにイラストです~。
最近ゆーなと朝倉ばっかり描いてる気がする(・ω・)

 

 

イヤ、もう死ぬほどめんどくさい(オイ)

基本はゆーな☆キッド、所々にバスケとミリタリーオタな所を混ぜてます。
腰のブースターで爆発的な加速が可能。
左手の追加装甲で巨大なエネルギーボールを発生させ上空から投げ下ろすのが必殺技。

……とか、色々設定を考えてますw
ちなみに右手に持ってるのはH&K G36と言うドイツ軍の銃です。(出典:萌え萌え銃器事典)

もう、何が難しいって光の加減がどうしてくれようかとw
色々ロボットアニメを参考にしながら塗りましたぜ!

 

もうしばらくはバトルモードはいいやw

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

ワルスキー

>ボヒゃらっきー☆

バーローwwww

ん、もっと朝倉書いてくれると俺はボヒゃらっきーっていうと思うよ(ちょ
by ワルスキー (2007-07-14 10:58) 

ボヒゃまげ

サーセンwwwwwwwwwww

よ~し、それでは朝倉をもっと描きますかw
その暁にはワルスキーさんには白石みのる役を(ry
by ボヒゃまげ (2007-07-15 01:45) 

ボヒゃらき☆すた

画力上がった?
by ボヒゃらき☆すた (2007-07-16 02:46) 

ボヒゃまげ

イエイエ、そんなこと無いですよ~w
ボクもまだまだ修行中です。
by ボヒゃまげ (2007-07-19 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。