SSブログ

装着変身仮面ライダー電王・ロッドフォーム [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ねんがんのipodをてにいれた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 某電気店でネット開通の手続きをした特典でもらいました~♪
本とはもっと早く手に入るはずだったんですけど何故か、こんなに遅くw

 

 で、今日はひさびさの電王です。
今回は良作だわ、ホント。

 

 

 

 「僕が泳げるのは嘘じゃない」

「変身」

『Rod Form』

「お前、僕に釣られてみる?」

 

仮面ライダー電王・ロッドフォーム。
水中戦が得意な形態で中距離戦をメインに戦う。
非常にナルシストで冷静沈着。
浦島太郎の亀がモチーフ。
4フォームの中では一番仮面ライダーっぽいかも。

亀なのにウサミミ。

槍、兼釣竿

どう考えても長すぎですw

 

個人的にライダーとしては一番デザインが好きなロッド。
デンガッシャーの長すぎ具合がバッチリでプロポーション的にも中々のものです。
でも、ウラちゃんの性格ゆえかイマイチ出番少ないのは仕方なくも無いw

てなわけで、また明日~。

 

 

「………しかた『なく』もない?」

 

「泣く………」

「泣けるでぇ!!」

『Ax Form』

「俺の強さにお前が泣いた、涙はコレで拭いておけ!」

仮面ライダー電王・アックスフォーム。
金太郎のクマがモチーフのキンタロスが憑依して返信した姿。
普段は寝てばかりいるが『泣く』と言う単語に異常反応する。
江戸っ子口調のパワータイプ。

自称『最強の空手』も再現可能。
電王の中では一番顔が特徴的かも。 

変形機構のせいか胸板が厚いデザインになってるので同じ素体でも力強く見えます。

「ダイナミックチョップ。」

「後で言うんだ………」

必殺技もほぼ再現可能。
稼動軸つきの平手は恐らくアックスのために用意されてた思うんですよw

 

全員集合。
元となる鎧はほとんど変わってないのにここまで印象が変わるのはすごいです。

ちなみにそれぞれの鎧の装着方法は同じなので、

こんなことも出来ますww
俺式クライマックスフォーム。

まぁ、実際出来ないことも無いんですけどね、鎧の展開方法を考えれば。

 てなわけで、また明日~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。