SSブログ

ポケモン言えるかな? [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
電王の新フォーム『クライマックスフォーム』にかなりショックを受けてる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

何でもソードを基本に胸にガン、左肩にアックス、右肩にロッドの仮面が付くだけらしいです。
付くだけってあなた…………
しかも、画像見てみたらホントに付いてるだけだったしw
まぁ、ソードの桃はもう一段階割れてましたが。
これは最強フォームなのか、アギトのトリニティフォームみたいな立ち位置なのか気になるところですね~。

で、今日のネタはこちら。

ポケモン言えるかなde擬人化してみた。

以前にデスノートでポケモン言えるかなをやりましたがそれに勝るとも劣らないくらい面白いですw
ってか、よく151匹もアイディアが浮かぶな………

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

tai

ホント、クライマックスフォームはひどいですよね;
しかもウィングフォームとか、他のライダーもかなりの手抜きな感じで。
スーパーゲキレッドもひどいですけど。。。
今、流れてる中では、やっぱりゲキウルフが一番いいですよね。
by tai (2007-05-25 23:15) 

ボヒゃまげ

クライマックスフォームとかベルトを除けば結構自作できそうですよねww
ウィングはほとんどソードの色違いですし。
牙王は結構カッコいいですけど。

ウルフはブルーのお兄さん(?)らしいですね~。
ゲキはウルフとリオ様が加わって5人になるんでしょうかね?
by ボヒゃまげ (2007-05-26 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。