SSブログ

ヨーグルティング [ゲーム]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ヨーグルティングと言うネトゲに興味がある今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

以前エミル・クロニクル・オンラインと言うネトゲをやっていて(結局PCの性能のせいで出来ませんでしたが)その際に買ったオンラインゲーム情報誌に特集が組んであったので前々から興味はあったんです。
そこに数騎さんがやっているとの情報が入ったのでボヒゃまげもとりあえずダウンロード(下の記事で言った事はどうしたw)

長い時間を掛けやっとこさ機動!
と思ったら………

グラフィックボードが足りません

な……なんだってー!?
でもメモリやHDがクリアしていたのはちょっと意外。
そこで問題となるのが

ぐらふぃっくぼーどって………何?

PCの事については全くと言っていいほど無知なボヒゃまげにかかればこんなもんよ!!(威張るな)
威張ってばかりもいられないのでちょっくら検索。

なんでもグラフィックボードと言うものは3D画像などを綺麗に表示するための装置らしいです。
で、どうやら後付けで基板に差し込むものらしいのですが、そんなこと出来るはずもありませんw
第一、どれを選べばいいのかすら解りません。
って言うか、ノートでそんな事できるの?
そんなこんなで、当分は無理そうです、数騎さん……。

ヨーグルティング公式HP

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

^^

グラフィックボードとはグラフィックのボードのことだよ^^

センター懐かしい。センターマンはもっと懐かしい。
by ^^ (2007-01-14 16:53) 

ボヒゃまげ

>グラフィックボード
おぉ!なるほど………ってオイ!w
by ボヒゃまげ (2007-01-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在状況花穂絵製作完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。