SSブログ

明けまして、ボッヒゃ~ [その他]

皆さん 明けましてボッヒゃ~、ボヒゃまげです。

……ん? 声が小さーいッ!
もう一度、せーのっ、

 

明けましてボッヒゃ~!!

 

そんなわけで、あけおめことよろでございまする。
他の方のサイトなども見て回りましたが、皆さんきちんと絵を載せていらっしゃる。
え……? コレはボヒゃまげにも載せろと言う事デスか!?
そんなの用意してませんよー、マジでw

……という訳にも行かないので描きましたよ。
ハァ~、疲れたw

      

どう見ても手抜きです、本当にありが(ry
一応武装神姫の紅緒です。
『和服といえば』というかなり安直な発想w
萌えキャラ化するのに苦労しましたが、自分と違う絵柄のキャラを自分の画風に変えてくってのは結構楽しいですよ。
逆にネギまやシスプリは画風が似てる(って言うかボクが真似してるだけですw)のでただ写すだけみたいになって若干面白みに欠けますがw

亥年なのでアスナのスカカード(瓜ボー)でもいいかな、と思ったのは秘密ですw

2007年になりこの『魔法日記 ボヒゃま!?』ももうすぐ三年目に突入する訳ですが、これまでよりも一層面白い記事作りを目指していきます。
当面は武装神姫に少し力を入れて写真も使ったキャラトークみたいな物も構想中です。

てなわけで、今年もよろしく~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクセス数トップ10長門SS第六話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。