SSブログ

朝倉キャラソン [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
またもや数騎さんとカラオケに行ってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

まぁ、実際は昨日だった訳ですがw

イヤ~、楽しいですね~!
まず初っ端からガオガイガー完全絶叫をセリフのみで歌ってきましたw
それでも70点超えるとかなんですか?

本日紹介の品は朝倉のキャラソンです。
一曲目『小指でぎゅっ! 』はまさに正統派80年代アイドル風な歌です。
多分朝倉の事知らない人が聴いたら朝倉がメインヒロインだと思いそうな位の正統派っぷりですw

一方二曲目『COOL EDITION 』はダーク朝倉降臨!
長門の曲との対比もなされていて歌のところどころにセリフがあります。
特に間奏開けの「じゃ、死んで♪」は結構びびったw

この二曲で朝倉の表と裏を見事に再現しきってます。
個人的には裏の方が好きかなw

そしてハレ晴レ歌詞変えバージョン。
あのポジティブな曲をあそこまでネガティブに歌えるのは朝倉しかおるまいw

そしてさーらーにー!!

古泉とキョンのキャラソンも発売決定!!
既に喜緑さんとキョン妹は発売が決定してますからこれで合わせて9枚です。
こうなれば森さんや坂中さんにも出してもらわねばなるまいて(坂中さん声優決まってないってw)

てなわけで、また明日~。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子

  • アーティスト: 朝倉涼子(桑谷夏子), 畑亜貴, 近藤昭雄, 藤田淳平, 安藤高弘
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300記事突破90,000Hitでございまする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。