SSブログ

刹那・バトルモード [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
携帯の文字入力の予測辞書に『ブラックマヨネーズ』が入っていた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

調べてみたらアンガールズやダウンタウン、アンジャッシュにオール阪神巨人なんかも入ってたー。
なんやねん、ウチの携帯……。

では、突然ですが絵を載せようと思います。

恐らくアナタは何のことか解らず口をぽかんと開けていることでしょう。
いいですね~、その表情w
それではどうぞ。

 

 

 

 

刹那を描いてみました~。
イヤ、ちょっと落書きしてたら思いの他上手く描けたので進めていたらこんな感じになってしまいました。
イメージはアニメ版アーマーカード+単行本6巻の見開きの刹那の衣装。
マントは翼が出る時にめくれ上がるのがイヤなので、真ん中で切ってます。

今まで描いた中で一番強そうな刹那になっちゃいましたよw
……って、よく見てみたら刀持ってる手左右逆だし!

それによくよく見てみたら頭と体のバランスがおかしい!

ウン、アレだ! せっちゃんならきっと左手でも戦えるよ!(オイ、待て)
だって左右反転したら髪形おかしくなっちゃうんだもん………。

言わずもがなですが、もはや忘れられているであろうネギまSS設定用のオリジナル衣装です。
しかし今の所刹那がダントツでカッコ良過ぎる(そう思ってるのは自分だけ?)
やっぱ羽根があると見栄えするんですよね~。
エヴァや他の武道四天王、主人公や美空にザジなんかもカッコ良くしなければならないのですがなぁw
特に美空はGガンダム+デモンベイン+ジェネシックガオガイガー×3ぐらいなゴツさにしたいという願望がw

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

わーい、刹那だ! かわいくてかっこいいですね。翼も美しい・・・。
by うさぎりんご (2006-12-18 21:43) 

ボヒゃまげ

喜んでいただけたようで光栄です~。
翼は今回かなり自信があったのでそう言って頂けると嬉しいですよ。
これはエヴァ様の方も気合入れなくてはw
by ボヒゃまげ (2006-12-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドラえも………ん?300記事突破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。