SSブログ

ポケモン言えるかな? [ネタ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
ガオガイガーファイナルのyoutube動画を見てたら更新時間がやたら遅くなってしまった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

そんな訳で今日のネタはコチラ

デスノートコラ:『ポケモン言えるかな?』

昔頑張って練習した記憶がまじまじと甦ってきますw

べ……別にネタが無いわけじゃないんだからねっ!!

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

おもしろいモノ紹介してくださって、ありがとうございます。おなかがよじれそうでした。うちのお嬢(ポケモン大好き娘)が帰宅したら見せます。
by うさぎりんご (2006-12-15 10:17) 

ボヒゃまげ

いえいえ、ネタが無い時の急場しのぎの物で良かったらいくらでも。
お嬢さんに見せる時には是非「これは優しくて親切で頭がよくてカッコいいボヒゃまげ、って言うお兄ちゃんが教えてくれた」の一言をww
by ボヒゃまげ (2006-12-15 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。