SSブログ

God knows演奏中 [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
またしても親族の仁義なき戦いを交わしながら髪を切った今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

やっぱり髪を切るとさっぱりしますね
と言っても男にしてみればかなり長いですけどw(肩くらいまであります)

さて、先日『God knows』を弾いてるといいましたが結構完成してまいりました
やはりエレクトーンは音作りが一番楽しいと思うのですよ
God knowsは全体を通してエレキギターとベース、ドラムのみですがそれとエレクトーン映えする音とは違うんですよね~
コズミックとかブラスを被せたりして試行錯誤してるのが面白いですよ

でも、完成しても公開する機会がないのがちょっと残念のような安心のようなw

  1. 完成した音を録る方法がない
  2. 録った音をパソコンに取り込む方法がない
  3. 取り込んだ音をブログに載せる方法がない

と言う三重苦w
ちょっとだけ自慢すると去年か一昨年くらいにさっぽろ雪祭りのステージで弾いた事があるんですよw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

数騎

まず、7万HITおめ
影の管理人としてほほえましいよ

この調子で盛り上げてくれることを期待している!
by 数騎 (2006-11-06 01:27) 

ボヒゃまげ

ありがとうです
そう言えば名義上はココの管理人って数騎さんでしたねw
多分知らない人のほうが多いですけど
今明かされる驚愕の事実w
これからも頑張って盛り上げていきますとも!
by ボヒゃまげ (2006-11-06 01:31) 

ネス

70000HITおめでとうございます。
PCの音を録音する方法だったら分かるんですけど……

ぜひGodknows聞いてみたいです。
by ネス (2006-11-07 14:31) 

ボヒゃまげ

ありがとうございます。
>ぜひGodknows聞いてみたいです。
言うほど上手くもないので、あまり期待しない方が……w
もし載せれる様になれば載せるつもりです。
それから、バトン受け取りましたので早速今日の記事に使わせて頂きます。
by ボヒゃまげ (2006-11-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。