SSブログ

PS3のデモムービーを見てきました [ゲーム]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
今日コンビニに行ったら普通にストライクノワールのプラモが売っていた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

ボヒゃまげの良く行くゲーム店でPS3のプロも映像がやっていたのでその感想でも書いてみます

やはり映像は綺麗ですね
流石にCGの場面はそれほど進化がありませんでしたが、それ以外の通常のプレイ映像は凄まじいです
ほとんどCGと見分けが付きませんよ
動きが滑らかなのもありますが、何より特筆すべきは表面のツヤです
それに機械や建物に関しては本物と見分けが付かないくらいの質感です
『電車でGO』みたいなゲームがあったのですが空撮かと目を疑いました

気になったゲームはやはりFFⅩⅢですかね
デモ映像はネットで公開されているのもそのままでしたが、デジタルハイビジョンで見るとまた一味違った感動が

それからアーマード・コア
超やりたい!!w
特にミサイル一斉射撃の映像は圧巻
ムービーでは20発くらい一斉射撃して基地を殲滅してましたが実際に出来るかどうかが楽しみです

ちなみに本体が置いてありましたが本当にデカイw
PS2も今は当初の1/3くらいですから今後に期待、と言う事でしょうか

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat!!70,000突破ァ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。