SSブログ

Trick or Treat!! [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
ボヒゃまげの出身校が履修不足だったことが判明した今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

世界史なんて受けた事無いってばさw
ボヒゃまげは2月生まれなので、あと2ヶ月遅く生まれてたらヤバかったです

さて、世間はハロウィンだそうですが魔女やら吸血鬼やらのコスプレをして「トリック・オア・トリート!!」などと元気良く我が家を訪問するいたいけな少女などいるはずも無く、用意していたお菓子が全てボヒゃまげの胃袋の中に消えて行ったりしたとかしなかったとか
ハロウィンっぽいイベントと言えばせいぜいカボチャの煮物を食べたくらいですか(それはどっちかと言えば冬至だ)
そんな悶々とした気持ちでノートにラクガキをしていると思いのほか上手く描けたので30分ほどで仕上げてみました

  

 

チビキャラなんて初めて描いたよw
そして何より描くのが難しかったのがカボチャだったり
あ、一応言っておきますがハルヒです
吸血鬼なんだか悪魔なんだか魔女なんだかよく解りませんが、気にしないでやって下さい
ハルヒにこんな事を言われた日にはわが北海道自慢の『白い恋人』やらモンドコレクション金賞受賞の『夕張メロンピュアゼリー』なんかを献上しなくては何をされるか解ったものではありませんw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

^^

ハルヒ萌えたぜ^^
高校三年間で君の絵の実力が一度も発揮されなかったのが悔やまれるぜ^^
なので歌うぜ^^

黒い~恋人たちぃ~は~ すべて~が死に絶えた~岸辺~に辿りつく~
既に~黒い烙印を~ 刻み付けられた~♪ by Les Rallizes Denudes
by ^^ (2006-11-01 02:13) 

ネス

ハルヒすごくうまいです。
後ハロウィンのカボチャ大好きなんでカボチャよかったです。
(去年はサーティンワンでカボチャランタンもらったんですが今年はもらえなかった……)
by ネス (2006-11-01 15:55) 

ボヒゃまげ

>^^さん
 高校時代はまだ全然下手でしたよw
 つい最近昔の絵を見ましたがそれはヒドイものでした
 そして何故歌う?w

>ネスさん
 お褒め頂ありがとうございます~
 >後ハロウィンのカボチャ大好きなんでカボチャよかったです。
 『ジャック・オー・ランタン』と言うヤツですね
 ボヒゃまげは本物のカボチャで作ったヤツを見たことありませんけどw
by ボヒゃまげ (2006-11-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。