SSブログ

アニソン楽譜購入 [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
何もしてないのに尋常じゃない筋肉痛に襲われた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

今日授業中に突然母からメール(無論マナーモードだったので問題なし)

 「アニソンの楽譜でいいのあるよ!」

と言うわけで帰りに紀伊国屋で早速購入w
タイトルは『アニメソング・マニア! ピアノ曲集』です
アフェリエイト探したけど無かった………

収録アニメを簡単にさらってみると

涼宮ハルヒの憂鬱
獣王星
ハチミツとクローバー
ガラスの戦艦
Fate/stay night
.hack//Roots
ひぐらしのなく頃に
いぬかみっ!
灼眼のシャナ
交響詩篇エウレカセブン
ブラックジャック21
NANA
テニスの王子様
オシャレ魔女 ラブandベリー
おねがいマイメロディー

……です
特にハルヒはハレ晴レ・でしょでしょ・God knows・Lost my music・みくる伝説と劇中歌は全て網羅!
で、今回はGod knowsを弾くことになりました
他の曲はコード進行が難しすぎるので……
完成しても披露する機会はないと思いますが頑張りますよw

余談ですが親の監視が厳しくなったので日記更新が難しいです
突然一週間くらい消えるかもしれませんのが、気にせずにw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

^^

ハルヒのGod knowsが入ってるんですか!?
あれを高校生の学祭バンドが完璧に演奏するとか
すげーよw
ピアノじゃなくてバンドスコア出ないかなぁ。
しかも何気に無我無我漫画のテニ王も入ってるし
こりゃあ買いですな。

ハルヒMOE
by ^^ (2006-10-17 06:48) 

ボヒゃまげ

バンドスコアは難しいでしょうね
こっちの楽譜の方も難しいギターソロとかは省かれえてましたし

テニプリって言っても跡部のキャラソンだけですけどねw
by ボヒゃまげ (2006-10-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。