SSブログ

記念絵贈呈にょろ [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
夕飯後しばらくしてから強烈な苦味に襲われた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

どうやら秋刀魚の内臓を食べたのがいけなかったようです
結構内蔵系とか酒のつまみになりそうなものが好きなんですよ、酒飲めませんけどw
その後しばらくはジュースはおろか水を飲んでも苦い、という地獄のような状況が続きました
秋刀魚が美味しい季節になってまいりましたが、皆さんも内臓には気をつけよう(誰も食わんて)

さて、ココからが本題
よしムーさんのページが30,000Hit達成したようです
と言っても大分前の話ですがw
そこで遅ればせながら記念絵を描かせていただきました  


めがっさにょろ~ん、と言う事で鶴にゃんです
自分の記念絵は描かなくても人の記念絵は描く、それがボヒゃまげクオリティw
う~む、やっぱり少し胴体が薄っぺらい気がする
スキャナとフォトショップがあればもう少し上手い絵になると思うのですが、それはまだ先の話でしょう

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

しんちゃん

60000HITand30000HITおめでたんです(;^ω^)なんか記念絵があったのでこっちにコメしてしまいました。すごい人気でうらやましいです(`・ω・`)
by しんちゃん (2006-10-14 19:29) 

ボヒゃまげ

お祝いありがとうございます
でも、ホント最近までは一日2~30HITも珍しく無かったですw
一応ココも一年半以上続いているので『継続は力なり』、と言った所でしょうか
お互い頑張りましょう!
by ボヒゃまげ (2006-10-14 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。