SSブログ

シスプリ第一話 [シスプリ~アニメ~]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
予備校に行く途中にヨドバシの所を見たらありえないくらい人が並んでた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

どうやら原因は

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き

ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: ビデオゲーム

 

 

     と

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/09/28
  • メディア: ビデオゲーム

のようです
発売日だとは露知らず、ものスゴイ人だかりを目の当たりにしたら格好驚きますよw

さて、ココからが本題
タイトル通り今日から載せてみようかと思います
これもシスプリ復興キャンペーン(?)の一つですw
youtubeで探したら全話ありそうだったのですよ
これから一週間に2,3回くらいのペースで載せるつもりです
ペースについて早すぎるor遅すぎる等ございましたらコメントによろしくお願いします
ともあれ、初めて見る方も昔見た方も毎日見ている方もお楽しみください
ちなみにyoutubeなので下に英語の字幕が付いてますが、まぁ気にせずにw

http://www.youtube.com/watch?v=d9O2YX24TaQ

http://www.youtube.com/watch?v=oP7lwMnOI7Q&mode=related&search==

http://www.youtube.com/watch?v=95OcRsXecIg&mode=related&search==

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。