SSブログ

ちょっと遅れたけどハルヒDVDレビュー [ハルヒ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
親にパソコンを禁止された今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

えぇ、まぁそんな訳で更新が滞ってました
しかも、よりによってこんなネタがありまくる時に禁止にしなくてもいいのに………
一応、出来上がってた長門SSだけは速攻で張っておきましたので見てやってください

それではここから怒涛のイキオイで更新していきますよ~
まずは『涼宮ハルヒの憂鬱3』です
かなり遅れましたが気にしない、気にしないw

今回で『憂鬱』のラストになっています
ハルヒの独白と古泉の超能力発揮、そして感動のラスト

アニメの詳しい内容はこの際省略しますがやはり時系列順に見るとまた違った楽しみがありますね
ハルヒやSOS団の心情の変化などが非常に解りやすくなってます
まさに一粒で二度おいしい

そして映像特典
今回はグラビアの撮影です
廃校を借りてのSOS団美女三人集の撮影会、いいですな~w

音楽室では平野さんのピアノの腕前が発揮!?
そして何故かみんな『恋のみくる伝説』を引きたがるw
その後もみんなで「みっみっみらくる~」と口ずさみながら撮影が続行していきます
その他様々な貴重な素顔が収録されてますよ
もちろんポロリはなしですw

ちなみに今回の表紙はみくるでした
以前表紙についてはココでも語りましたが意外とボヒゃまげの予想も当たるモンですねーw
では、残すところ四巻
表紙の栄光は誰の手に渡るのでしょうか

まずは長門
これは規定事項ですので変更のしようがありませんw
次に鶴屋さんも十分に考えられます
朝倉が出たのですから、つるにゃんも出なきゃおかしいでしょう

ここで残り二巻、普通に考えれば古泉とキョンでしょう
しかし! あくまで、女性陣にこだわりたいのであれば喜緑さんも候補の一人です
となれば残すところメインの女性キャラと言えば………

そう、森さん  キョンの妹です

『魔法日記ボヒゃま!?』は全面的に妹を応援します!!

てなわけで、また明日~

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。