SSブログ

HNバトン [バトン]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
一日二度更新なんて始めてやった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

今回のネタはよしムーさんからのバトンでHNバトンです

1.貴方のハンドルネームの由来は?

 話せば格好長くなるんですがねw
 そう、あれは約二年前の事……
 友人の数騎さん、夢幻さん、アルティメシアさん他一,二名で数騎さんの家でポケモン大会をやっていた時
 あの時ボヒゃまげは(中略)……てな事があってプリンをゲットしたんですよ
 で、その名前を何にしようか……ってなった時にアルティメシアさんが一言

 「ボヒゃまげとかどうよww」

 今更ながらに思いますが何でそんな単語が出てきたのかすら解りません
 ホント、アルティメシアさんのセンスには脱帽です
 その場はしばらくボヒゃまげトークで盛り上がりましたが、特に何も無く解散
 そして数騎さんのとこにSSを送る事になってHNを決めよう、となった時に復活したわけですよ
 余談ですがもう一つの候補に『和菓子職人』があったのは知られざる事実w


2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか ? 

 カッコいい名前を名乗りたい時は(ネトゲとか)大体『ヴォルト』ですね
 でも既に使われている事が多いのでほとんど『ヴォルト・H・メイゲン』になってますが
 他にももう一つ日本語っぽい名前も考えてあるんですけど一度も名乗った事はありませんw

3.他の方にどのように呼ばれていますか?

 結構ボヒゃまげが多いかな
 普通に友人と会って話すときでもボヒゃまげさんって呼ばれることがあるw


4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた事がありますか?

 てか地球上に『ボヒゃまげ』なる単語が他に存在するなら見てみたいですw

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

 いえ、全く
 この名前かなり気に入ってるんで
 それにこのブログのタイトルをネギまに引っ掛けたいな~、と思ったときにぴったりはまったんで運命的なものを感じてますw 
 カタカナと平仮名のバランスとか

6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

 では、これを見てる人全て!(オイ)
 やっぱり他の人のは気になるモンですよ

ついでにハンドルネーム占いもやってみました

結果は………

        大吉!!


おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A 

やった~!!
ちなみに………

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
ボヒゃまげ。

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:C

末吉

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ボンゴレーノボヒゃまげ

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:A

中吉

その3.軍人系で呼んでみましょう。
ボヒゃまげ大尉

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
ボヒゃまげ3号

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

小吉

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者ボヒゃまげ

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:C

大凶

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ワンダーボヒゃまげ

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B

大凶

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるボヒゃまげ

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
ボヒゃまげ大特価中

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉

その9.ちょと古風に・・・
ボヒゃまげ左右衛門

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
ボヒゃまげ★ひろ

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
ボヒゃまげ(T_T)

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉

今日はここらで締めたいと思います
ここまでお送りしてきたのは『ボヒゃまげ大特価中』でした~ww

一応この一つ下の記事に長門SSがあるので見てやってください

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夢幻

バトンいただきましたー
今日のブログに使わせてもらいます
by 夢幻 (2006-09-08 13:08) 

伊集院

南條くん見なかった?
by 伊集院 (2006-09-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長門SS第一話&50,000HitネギまSS第三話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。