SSブログ

SS裏話とか [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
冥王星の問題でまず最初に『セーラームーン』への影響が思い浮かんだ今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか

今日も話すネタがないのでSS裏話
かなりのネタバレが含まれるのでいないとは思いますが楽しみにされている方は読まないのが得策かと
イヤ、別に大した事は言いませんけどw

 

まず冒頭に出てくる電話の少女ですが
まだ、何も決めてませんw
2-Aの人間になるのか、別のキャラなのか、はたまたオリキャラなのかすら全く決まってません
いいのかなぁ………こんな後先考えなくて

それから実は元々前回のが第一話になる予定だったのでそれっぽい雰囲気があるのはそのせいです
現在の話をやってから回想に戻るのもよかったんですが、ボヒゃまげの文章力がそれについていけませんでしたw

ちなみに次回ですが実はあとは座談会を書くだけの状態です
ただあんまりハイペースにすると後に困るのと、もうちょっと推敲したいので載せるのはまだ先になりそうです
余談ですがこの作品に関しては常に2~3話はキープしておくつもりなので完成しても載せないかもしれないのであしからずw

まだ色々裏話があるのですがそれはまた今度にでも

それから私事ですが明日人生初のバイトがあります
まぁ、給料無いみたいなのでバイトじゃないかもしれませんがw
殆ど知ってる人はいないでしょうがボヒゃまげはエレクトーンを習ってます(現在進行形)
その先生の紹介でコンサートのチケットもぎりをやってきます
元々予定していた人がドタキャンしたのでボヒゃまげに回ってきたとの事
ちなみにその先生も『こっち側』の人です(萌え占いでは『ランドセル』らしい)w

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。