SSブログ

美空で弓道 [ネギま! キャラトーク]

ボ:皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

美:みんな ボッヒゃ~、春日 美空っだよ~!

なんか原作版の美空さんが凄い事になってますが………

え? アレハワタアシジャナイデスヨ、謎のシスターデスヨ?

………そうですか(ゲームの美空はどこへ行ったのやら………)

そ、そんな事よりこの服は何なのかなぁ~…………なんて

今回の萌え占いの結果によると美空さんは『弓道少女』だそうなので、その服です

あ~弓道ね~
  てっきり私は『スポーツ少女』『シスター』だと思ってたんだけどなぁ
  ちなみにどんな性格なワケ?

え~っとですね………あまり詳しい内容を書くと色々引っかかりそうなので大雑把に
  一度決めたら最後までやり続けるタイプ
  芯が強いが頑固者に見られる事も
  人の忠告をしっかり聞くと吉
  お金は少しづつ貯めても一気に使ってしまうため金運はイマイチ
  得意な事に関しては驚くべき才能を発揮する
  恋愛はワガママになってしまいがち

  ………みたいな感じですね

お~!! 結構当たってるね~
  金運と恋愛運はちょっとアレだけどw

ちなみに相性がいいのが『ロボ娘』『小動物系ドジ娘』『婦警』
  悪いのが『アイドル』です
  どうやら真面目な人とウマが合うようですね~

ボ&:てなわけで、また明日~

  

     

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

マンボー

絵上手ですね。
by マンボー (2006-06-10 13:10) 

ボヒゃまげ

ありがとうございます~
これからもご期待にそえるように頑張ります
by ボヒゃまげ (2006-06-11 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更ながらおでん缶眼鏡かけまくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。