SSブログ

王子様ご帰還 [ゲーム]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

とりあえず父が死んだどこぞの王子には早々に帰ってもらいましょうw
そんなわけで魔石鉱クリアです
ボスは思ったよりもラクに倒せました
が、森を抜けた所にもう一体いるなんて聞いてないよ~!!


何かこいつ火に弱そうかも

そんな安易な妄想で『お前にふさわしいソイルは決まった!!』とばかりにベアリス召還w
その直後なんか変な攻撃でアーシェが大量の状態異常で即死亡
その後、無いはずのMPをR2連打で強制回復しつつミストナック連発
途中混乱したヴァンをフランが弓で正気に戻したりして何とか勝利しました
そろそろプリン狩りにでも行きましょうかねぇ

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。