SSブログ

鳥狩り&馬狩り [ゲーム]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

そろそろ美空のイラストも仕上げないとだめですかね~
大体は出来てるんですけど、袖のしわ加減がイマイチ
もう、そこだけに何日もかかっちゃってますよw

さて、FF12ですが未だオズモーネでレベル上げ&金稼ぎ
今は鳥と馬を密漁しまくってます
それで盗れるアイテムが結構良い値で売れるんですよ
なのに……なのに…………

ラーサーのバカヤロ―――!!!!

瀕死の敵を勝手に殺しちゃうんですよ、彼
あまりにムカついたので総員でボコりましたw
そんな訳で全員にシールドアーマーとか装備させて魔石鉱に行くところです
…………にしても、最近ゲームの事しか書いてないな、ここw

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

アルティメシア

ポーション王子は地味に経験値の分け前吸い取ってます(笑)
成長しないくせに生意気ですね。
レベル上げのときは経験値多く貰えるよう殺しておくのが吉。
by アルティメシア (2006-04-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味にレベル上げ王子様ご帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。