SSブログ

今年の運を使い果たしたかも [その他]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

とりあえず年賀状は出しときました
出した人にはその内届くので、気長に待ってやってください

さて、今日はデパートに家族ずれで行ってきました
そんな中、何か奇妙な音がしたので向かってみると

仮面ライダー響鬼ショーがやってました

殆ど見てないので内容は分かりませんでしたがとりあえず響鬼さん轟鬼さんは出てました
てか、衣装安っぽ!?
それに響鬼さんの声が全く似てない!!?
まぁ、デパートの子供向けのショーですからそんなもんでしょう
………と思ってその場を立ち去ろうとした時

『これから響鬼さんとの写真撮影がありま~す』

うん、まぁそのぐらいは普通あるだろう

『それから、轟鬼さんのサインも貰えま~す』

……………!?

とりあえず百歩譲ったとして本物の轟鬼さんがサインを持っているのか!?
それ以前に偽者だろ、ソレ!?
子供たちがソレで喜ぶと思ってるのか!?
しかも………

『サインは一枚500円で~す』

金取るのかよ!!?

案の定人気はいまいちでしたw

 

さてそんな楽しかったデパートから帰るときにくじ引きを引きました
箱の中から三角に折った紙を取り出すアレです
3000円のショッピングカードを買うと一回引けるというので親が金を出し、ボヒゃまげがトライ 
引いたくじを売り場のお姉さん渡し、くじを開いたら………
お姉さんの顔が一瞬引きつりました
その後、小さな声で


『………一等です』

 

 

……………………え!?

ええええぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!?

ハイ、そんな訳でとりました、一等w
一等の景品はDVDプレーヤー♪

TWINBIRD DVDザバディ VD-J711W ポータブル防水DVDプレーヤー ホワイト

TWINBIRD DVDザバディ VD-J711W ポータブル防水DVDプレーヤー ホワイト

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: エレクトロニクス

 

   これです↑

そんなこんなで一年のしょっぱなから運を使い果たしたボヒゃまげでしたw

 

さて、そんじゃ数騎さんのバトンにでも答えておきますか(何をえらそうに)

1:今、やりたい事は?
 あ~、ECOやりてぇ~

2:今、欲しいものは?
 この世の総てを我が手に!!

3:現実的に考えて、今、買って良いものは?
 う~む、『イラストの描き方』的な本がほしい 
 今のところ独学と勘に頼ってますので…………

4:現実的に考えて、買えるけど、買ってないものは?
 アニソン各種
 『まぁ、後でいっか!』と思ってるうちに何から買ってよいのやらw

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?
 とりあえずパソコン、ECOが出来るくらいのメモリがあるやつ 
 それとスキャナも欲しいな

6:タダで手に入れたいもの
 地位と名誉

7:恋人からもらいたいものは?
 愛してくれるだけで十分ですよ

8:恋人に、あげるとしたら?
 ボヒゃまげの総てをささげますよ

9:バトンを渡す 5人は?
 ハッ、このボヒゃまげ様の交友関係の狭さを甘く見るなっ!!

10:バトンを無視したら?
 『契約に従い われに従え、氷の女王(以下略) ……おわるせかい!!!

ま、こんなもんでしょう

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

数騎

1等おめ~
てか、1等とか入ってるんだwww
by 数騎 (2006-01-03 13:21) 

月光

防水ってことは、風呂の中でもシスプリetcが見れるのかw
なるほど、実用的だwww
by 月光 (2006-01-04 22:42) 

ボヒゃまげ

これはもう長風呂必死ですねw
ポータブルにしては音も画像もよく、ワイド画面にも出来るので、
今まで縦長になってたキャラクターズDVDもワイドで見れますよ♪
by ボヒゃまげ (2006-01-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。