SSブログ

亜子と刹那 [ネギま!]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
テストが返ってきました
原文、英語ともに平均点くらい
数学はまぁまぁ良かった
まだ日本史が残ってるんですよね………死のうかなw

そんな事はさておき、久々に絵でも描いたので載せてみます
一応今書いている小説の挿絵みたいな物になる予定
まだ二枚しか出来てませんけど
まずは片翼の天使、亜子から

翼って難しいんですよね、描くのが
服はナース服を基にしています
持ってる槍(剣ではないですよ)は注射器を基にしました

次に護廷零番隊隊長、刹那

袴って難しいんですよね、描くのが(オイ)
ポーズに悩みましたが自分なりには上手くまとまったと思います
翼もつける予定ですが、まだ描いてません

それと設定若干変更しました
ザジ:悪魔
になりました
キメラってのがイメージ湧かなかったのとサーカスの時の衣装が悪魔っぽいかなと

余談ですがアクセス数が10,000突破しました
てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敵現る!?ハッピーバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。