SSブログ

チェキっと四葉 [シスプリ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです
何やらうちのパソコンがネットに繋がりにくくなってますが、それにもめげず四葉です

ホントは白雪の予定だったのですが、月光さんの強い希望により四葉になりました
相変わらず元の四葉とほとんど変わってませんね
さらに言えば服もまったく同じだし……

ところでボヒゃまげは『ネギま!』のゲームの予約をしてきました
しかし、一つ重大なことに気がつきました
ゲームの発売日が7月28日
ボヒゃまげの学校が夏休みに入るのが7月18日
………取りに行けねぇーじゃん!!

そんな訳でボヒゃまげの代わりにゲーマーズに取りに行ってくれる人募集w

てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちおう鞠絵そんなかんじで白雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。