SSブログ

王の帰還 [ネギま! キャラトーク]

ボ:皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです

エ:ボッヒゃ~、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルだ

ボ:本日はとうとう待ちに待った校長面談でした~

エ:別に私には関係の無い事だがな………

ボ:「君はなぜこの学校に入ったのかね?」とかいろいろ聞かれました

エ:そう言えば貴様、今日テストが帰って来るとかほざいてなかったか?

ボ:とりあえず数学は七割、英語・科学・現文は六割ってとこですかね

エ:まぁ、貴様にしては健闘した方だな……

ボ:今回はかなり自信無かった割にはまぁまぁかと

エ:ところで、話を戻すが校長はその後どうした?

ボ:無事に終わりましたが………?

エ:フン、つまらん…… 首の一本でも折って来れば良かったものを……

ボ:は……はぁ………(怖っ!!!!)

ボ&エ:てなわけで、また明日~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆襲今月中には何とか……… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。